神社巡り

今朝、差し込む朝日のエネルギーが強くてワクワクしました❤

そうだ〜❗神社に行こう⛩️
知り合いから、弥都波能売神(罔象女神)「みずはのめのかみ」様と縁があるので、
亀戸水神社にお参りに行くと良いかも~って、言われていたので行っちゃおう🎶
そして、亀戸香取神社日枝神社も行きたいと思っていたので参拝して来ました
😁

f:id:shizuku333:20220218213104j:plain
最初に亀戸水神社へ❗
とても優しい空気でした。
「あなたの進む道は間違いではないですよ。多くの人が救われるでしょう。
応援しています。頑張りなさい」と
メッセージをくださり、涙が込み上げてきました😂
有り難うございます🌈
社務所はありませんが、亀戸香取神社にて御朱印を頂けます❣️


f:id:shizuku333:20220218214820j:plain
亀戸香取神社で、大国神、恵比寿神に、
お水掛けをして体の痛いところを洗い流し、健康祈願をしてきました☺️

f:id:shizuku333:20220218210019j:plain
日枝神社です❗
東京五社全てお参りする事出来ました😆
優しい癒やしのエネルギーを感じ、
太陽神経叢が浄化されました❗
家に帰ってからも全身の癒しが継続されていて感謝です💖