毘沙門天さま

f:id:shizuku333:20220304214015j:plain

数日前から毘沙門天様にご挨拶をしたいな~と思っていたところ、昨日、"毘沙門天"と言う字が1日のうち2回、目に入ってきました💦
これは、もしかしたら呼ばれているのかも?と勝手に意味付けをしました😅

待乳山聖天にお参り❗
神聖な空気がとても心地良かったです😌

お供えする大根を持ってご本堂の中に❗
背筋がス~と伸びるような空気感。
奥からお経が聞こえてきましたので、
終わるまで聞かせて頂きました。
とても有難いです。感謝😌

毘沙門天様を拝見することは出来ませんでしたが、ご本堂の左手にいらっしゃるそうです。
見えにくいのでお写真が飾られていました。
厳しいイメージがありましたが、お写真の毘沙門天様はとても温かく優しさが伝わってきました😄