ウエサク満月グランドセレモニー

本日はウエサクセレモニーでした。
ウエサクセレモニーを主催しているヤンタラジローさんとの出会いは、
数年前に並木良和さんの統合のワークショップに参加した時に
アルクトゥルスに縁があるね」と言われ😳???
ググると、うしかい座の星🌟
色々な星から地球に生まれてくると言う事を知らない私は何のこっちゃ😱
恐る恐る並木さんに「あの~、アルクトゥルスって星座みたいなんですけど」
と尋ねると「面白いから調べてごらん」と言われました。
情報はすぐにやってきて「アルクトゥルスと言ったらヤンタラジローさんだよ」
とユーチューブを教えてくださった方がいました❗
すると、なんて事でしょう💦
私は生まれて初めて宇宙語を聞き、
人間の口から発しているとは思えない言葉の量に驚きでした😳🛸

それから、ヤンタラジローさんのアルクトゥルスクォンタムヒーリングの講座と
アクティベーションを受けたりしました😊

ウエサクセレモニーは、一年に一度お釈迦様の灌頂を受け取り、
観音様、マスターたちの祝福、メッセージを受け取り、
また、特別なイニシエーションに導いてくれる特別な日でした。

2ヶ月位前に、たまたまユーチューブでヤンタラジローさんの音源を聞き、
聞かずにはいられない程感動して、寝ている間もずっと聞いた音源が、
ウエサクセレモニーのお昼の部で唱えたハートスートラのマントラだったのです😂
こみ上げてくるものがあり、涙・なみだ💧
とても感動していますが、観音様や菩薩様の事を全く知らないのです(^_^;)
全く知らないのに、こんなに感動、浄化され、胸が熱いです♥️

感謝の気持ちで満たされました💕