ハッピーちゃん🎉

毎日のようにハッピーちゃんのユーチューブを聴いています😁
今のハッピーちゃんに変れたのは凄い事だな~と思っていて、
ハッピーちゃんの周りにいる方々もドンドン生き方が変わっていき、
物凄い光を照らしているんだな〜と思っていました❣️

ハッピーちゃんはユーチューブの中の人で、遠い人だと思っていました。
私の周りにはハッピーちゃんを知っている方が少なく、
一人で聴いて落とし込んでいました😅

久しぶりに友人と会うことになり、
その友人から、ハッピーちゃんて知ってる?と聞かれ、
な、なんと!なんと!
バルスに行くことになりました⤴⤴
🎊✨🌈

キャ~❗
ハッピーちゃんを引き寄せちゃいました~😆

若い子が多いと思いましたが、
私の母親位の方もいて幅広い年齢そうだなと思いました!

始まると、頂いた光る棒(名前が分かりません💦)
を振って盛り上がっていました。

後半、ハッピーちゃんがワークショップを始めた頃の映像を見せてくれました。
その頃のハッピーちゃんの思いが胸にささり、魂が震え涙が溢れてきました💧

本当に普通の女の子が、一人で自分と向き合い、
バルスを開催するまでどれだけ頑張ってきたか、
信じるって凄いなと改めて思いました!
勇気を貰いました💖

ハッピーちゃん有難うm(_ _)m