天使と繋がった日

先日、天使のお話をさせて頂きました👼

皆さん、天使を信じますか?
天使は、物語の中の存在だけではなんですよ😁
と言いながら、私自身いたら良いな~くらいにしか思っていませんでした😅

私が守護天使と初めてコンタクトをとったのは、
並木良和さんのエンジェルヒーリングの講座に参加した時でした。

守護天使と繋がる誘導をしてもらい、守護天使と繋がって名前を教えて貰い、
プレゼント🎁を受け取り、メッセージも頂いたのです。が…
私は名前も聞けない、プレゼントは光?(なんか光っていた気がする)、
メッセージも分からない💦
皆さんの、天使の名前やメッセージ等のシェアしている時、
みんな受け取れてすご~いと思っていると、
突然、頭の中にチャミュエル、チャミュエル、チャミュエルって、聞こえてきた🤯
えー!
今のは何?周りをキョロキョロしても何もありません💦
空耳?なんかチャミュエルって聞こえた気がする~
何だったんだろう???

シェアのあと、守護天使からのメッセージを貰いましょうと、
カードを1人1枚引きました。
私が引いたカードは、なんと、大天使チャミュエルだったのです😳
こんな偶然があるのでしょうか?
これは偶然ではない、守護天使が教えてくれたんだと思いました❣
さっき聞こえたチャミュエルは空耳では無かったのです😁
私の守護天使の名前は、チャミュエルなんだと確信しました\(^o^)/
(因みに、大天使は守護天使にはならないそうです)
こうして守護天使との交流が少しずつ始まりました✨🌈

守護天使は私達が地球に初めて生まれてから何度生まれ変わっても、
ず~と、同じ守護天使が見守ってくれていて、
こちらから声をかけてくれるのをずっと待っています💖
皆さんも私の守護天使って声をかけてみて下さい👼