武蔵一宮氷川神社

f:id:shizuku333:20220130115501j:image
1月28日 
大宮にあります武蔵一宮氷川神社に参拝に参りました。
昨年、こちらにご縁あると知りご挨拶に行こうと思いながら数ヶ月が過ぎていました。
昨日、友人より武蔵一宮氷川神社に行かれたと言う話を聞き、ドキ!😅
 
数日前に、私の御眷属さまのけんちゃんに、これかどの様に行動したら良いか教えて下さい❗とお願いした事があり、直感で、ご挨拶に伺いなさいと教えて頂けたのだと思いました
 
境内はとても柔らかい空間、優しいエネルギーで安心感で満たされました。
安らかな平和な感覚なのに、内側からワクワクする何でも出来る感覚が沸き上がり、
不思議な心地よさを体感しました😄
 
その後、中山神社、氷川女體神社にも参拝に行って参りました。
 
御祭神で見る三社は
武蔵一宮氷川神社 男体社(須佐之男命)
氷川女體神社  女体社(稲田姫命)
中山神社   簸王子社(大己貴命)
このような関係だそうです。
 
 
家に帰りお風呂🛁でボ〜としていると、
2月1日は旧正月🎍、新月🌚、と頭の中に浮かんできて、ヒーリングの仕事を始めて、ヒーリングを受けた方に後押しするエネルギーを送るイメージが降りて来ました。
私のアルクトゥルスヒーリングチーム👽にこのイメージは何だろう?と尋ねると,
新しい年をスムーズに送れるように後押しのヒーリングエネルギーを送るとよい、と
メッセージを頂きましたので、2月1日、21時より遠隔ヒーリングを行います❗
楽しみで〜す🌈✨