お風呂で

1週間前、お風呂の湯船に入っていた時🛀
いつもは湯船でコックリコックリ寝てしまうのですが、
この日はなぜか体に感謝しようと思って
「私の体有り難う〜、有り難う~、有り難う~」と暫く言っていたら、
腕の力が抜けて、何と😲プカ〜と浮き始めたのでびっくり💦
あれ〜❓もしかして、言い続けたら体が浮くのでは❓と思い、言い続けると、
今度は足がフワ〜と軽くなり、浮いてきた😅
まさか、まさか🤭また言い続けると、
今度は、ゆっくりゆっくりとバスタブの底に付いていたお尻が離れていきました🤯
気が付くと湯船に浸かって2時間弱、ずーと有り難うを言っていました😂
体が緩んで、軽くなりました❗
頑張ってくれている体に、もっと感謝しないとな~と思いました❣️