出雲旅の続き?

出雲大社から帰った翌朝、いつものように瞑想をしていました。
言葉では表現出来ませんが体感が違う。意識しなくても身体の中心が源と地球の中心に一直線で繋がっている感じ…
深く深く瞑想のに入っていく…
目の前にたくさんのキレイなピンク色のお花が咲いているお庭が見えてきて🌺🌸💐
うわ〜!キレイ場所だなぁ〜と思っていると「中に入っておいで」と声が聞こえてきた😳
あまりにもキレイだったので、
足を踏み入れられないでいると、
目の前に菅原天満宮が現れ、
奥からキレイな透明感のある少し白っぽい優しい空気が流れてきて、
私を包んでくれました😂🙏
え~、何これ~もぅビックリ🤯
こんな不思議な事があるんだ~
とても幸せな気持ちになりました💖
感謝、感謝💞