今吾龍神社

f:id:shizuku333:20220327211939j:plain

3週間位前に、今年の3月26日は、最大最高の大吉日なんだと、目に飛び込んだ来た✨
覚えておこう❗
と思ったことをスッカリ忘れていた😱
前日の25日に妹から、
「明日は凄い日なんだって~」と言われて、そうだった~💦
26日をどう過ごそうかな~?
なんて、軽く考えていました😅

26日の朝、ラインが来ていた。
みてみると、今吾龍神社の最強金運大祈祷の文字が❗

初めて聞いた神社でしたが、そこに写っていた龍さんを見て、行きた~い❗
と思いちょっと調べて見ると、
なんと北海道!
残念(T_T)と思っていると、
あれ~東京だって!東京にもあるんだ~
\(^o^)/
これは行くしかないと、行ってみました!

グーグルマップをみながら行ってみると、そこには神社は無く、あれ~❓

Hpをもう一度みてみると、
どうやらマンションの1室だと言うことが分かった!
取りあえず電話してみよう!

電話をすると、本日は御祈祷の日で、
たくさんの人がいらっしゃるとの事で、
一般参拝は受け付けていないよう ( ノД`)シクシク…
(一般参拝は予約が必要だったみたい)
御祈祷でしたら出来ますよと言われたのですが、
一般参拝のつもりで行ったので、
考えますと一旦電話を切りました。

帰ろうかな~、とも思いましたが、
大吉日と言う情報が入ってきた

忘れたけど、昨日又その情報が入って来た

今朝、又その情報が入って来て、今吾龍神社のそばにいる。

電話を切ってから、頭の中でこの流れを思い出し、
普通に考えてこんな事ある❓
ない無い😅
これは御祈祷をお願いするしかな~い❗
と、人生で初めて最強金運大祈祷をしました。

マンションの1室に入ると、龍神様がいらしゃって
来てよかった~💖
とても心地の良い空間でした。

自然と感謝の気持ちが湧き出てきました✨